お客様の声 お客様の声|栗さま・あすさま「この1年間楽しく過ごせました!1周年おめでとうございます!」
こんにちは。餃子居酒屋 モモタロの久保秀太です。 今回は、いつもご来店いただいている栗さまとあすさまからいただいた、1周年のメッセージをご紹介します。こうして皆様に支えられて1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。栗さま...
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声