お客様の声 お客様の声|カッキーさま「応援してます!食べものおいしかったです」
今回は、ご来店いただいたカッキーさまから頂いた、とっても温かい手書きのメッセージをご紹介させていただきます。シンプルでストレートな応援のお言葉と、お料理へのお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。カッキーさまからいただいた温かい応援メッ...
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声