昨年大好評!BIGな「スイカバーサワー」が今年も復活

モモタロ情報局

こんにちは。餃子居酒屋 モモタロの久保秀太です。

少しずつ汗ばむ日が増えてきました。冷たい飲み物が美味しい季節の到来です。
昨年、多くのお客様からご好評をいただいた夏季限定メニュー、「スイカバーサワー」の提供を今年も開始いたしました。

この写真は、昨年の夏にお客様が撮影してくださったものです。
ジョッキの中に、あの見慣れたスイカバーがドーンと入っているインパクトは抜群です。

実は、当店でお出ししているスイカバーサワーは、箱売りされている少し小さめのタイプではありません。コンビニエンスストアなどでお馴染みの、あの「BIGスイカバー」を丸ごと1本、贅沢にそのままジョッキに入れています。
そのため、グラスから飛び出すほどのボリューム感を楽しんでいただけます。

飲み方はお客様の自由です。
最初はサワーとして味わい、少しずつアイスを崩しながら溶かして飲むのがおすすめです。
スイカの甘みとシャリシャリとした食感がサワーに溶け込み、一口飲むごとに味が変化していきます。
溶けかけのスイカバーをかじりながらお酒を楽しむのも楽しいです。
ぜひ、ご自分のスイカバーサワースタイル見つけてみてください(笑)

また、「お酒はあまり得意ではないけれど、スイカバーは楽しみたい」「子どもと一緒に飲みたい」という方のために、アルコール抜きのメニューもご用意しています。
サワーの代わりに炭酸水を使用した「スイカバーソーダ」です。
シュワシュワの炭酸とスイカバーの甘さがマッチして、こちらも大変人気があります。
ご注文の際に、お気軽にお申し付けください。

これからの本格的な夏に向けて、私たちも元気に営業してまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

埼玉県川口市の餃子居酒屋です!SNSで最新情報を発信中(*^-^*)
\ ぜひフォローしてください /
この記事を書いた人
久保秀太

ホークスと餃子とビールを愛する餃子居酒屋 モモタロの店主。

■1980年1月20日生まれ
■埼玉県川口市在住
■好きなもの
プロ野球(福岡ソフトバンクホークス)/餃子/ビール
お魚(釣る・調理する・食べる)/テレビ(バラエティ・ドラマ)

更に詳しいプロフィールはこちら

\ ぜひフォローしてください /
モモタロ情報局

コメント