お客様の声 お客様の声|みかりんさま「幸せ空間でした」
みかりんさまから、素敵なメッセージとかわいいイラストをいただきました。お店全体のあたたかな雰囲気を感じ取ってくださり、「幸せ空間でした」と言っていただけたことがとても嬉しいです。のあ かるまさまからのメッセージ「ぎょうざ全ておいしかったです...
お客様の声
お客様の声
モモタロ情報局
モモタロ情報局
お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声
モモタロ情報局
モモタロ情報局